6月16日、健康情報誌8月号4誌が発売日となりました。

 発売になったのは、「壮快」「ゆほびか」「わかさ」「健康365」の4誌です。

 今、ネットの検索窓に「壮快」と打ち込むと、予測変換機能で真っ先に“壮快z”とか“壮快 セックス”と出てきます。

「セックスを楽しむことは、健康長寿の秘訣である! 」をメインコンセプトにすえたこのムック本がAmazonでも「健康法部門第1位」となっていて、すごい人気のようです。
 このメインコンセプトに掲げている考え方、私も正しいと思います!
 ただ、“欲望”に関しては続けやすい続けにくいもないので、こちらでは評価なしとします。興味のある方はAmazonでお調べください。

というわけで、ここからはいつも通り、4誌の解説とまいります。
おなかペタンコNo.1ダイエット
髪がぐんぐん若返る大事典
姿勢を変えると病気が治る、痛みが消える
ひざ痛が今度こそ消えた!
脊柱管狭窄症・帯状疱疹の痛みが和らいだ
今回も気になる情報がいっぱいです。
 
「「壮快」 「ゆほびか」 「わかさ」 「健康365」 8月号発売!」の続きを読む…